SSブログ

我輩がいない間は・・・・ [Bar non troppo 2012 GW]

さて、我輩が月曜からいない間は塩田が一人寂しく営業いたしまする。
ワインとチーズはもちろんのこと
塩田のまかない料理も出すそうです(爆)。
「マジで!」とお思いの方ご心配なく。
かなり美味しいデス。(爆)

b 018.jpg

みょうが豆腐

b 016.jpg

モロッコインゲンのきゅろきゅろ

b 017.jpg

マグロの血合い煮

個人的には塩田のまかないで好きなのは
京揚げと湯葉と九条ねぎの卵とじと
南部(東北)風お煮しめ。
お煮しめなのに鶏だしで山菜入りです。

キャベツとゴボウと豚バラの味噌煮。
あっ、キャベツとさつまあげ炒め。

キャベツ料理かなり多めだ。。
キャベツ農家だらけのところで毎日キャベツだったらしい。。
キャベツと高野豆腐の炒めにもあったな。

きつねうどんの生姜風味も美味いと書けと言っていマス。(爆)

・・・・まぁというわけで一人寂しいらしいので来てやって下さい。
さぁ、我輩はあと2日!

今日は名も無きフランス地鶏もありますよ~ん。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

本途、くれぐれ気をつけて(o^_’)b
楽しんで来てください\(´▽`)/
by inacyan (2012-04-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。