SSブログ

無事引っ越し終わりました~[黒ハート] [お引越し]

前のところの鍵も返し、
新しいところのこまごました話も終わりました。。。
(洗濯機の水道がちょっぴり水漏れする、とか、雨戸が何かに引っかかる、とか。。)

余りもののひき肉で茄子カレーにして晩酌してまったりしました。ふぅ。
IMG_4782.JPG


上にのってるハーブはうちのレモンタイムと
テキサスのお母様にいただいたルー・プランツ。
IMG_4777.JPG


新しく買っちゃったちゃぶ台。
IMG_4775.JPG

最高です☆

あとベジタブル・ライタ(たぶんインドのヨーグルトサラダ)。
IMG_4779.JPG

野菜(玉ねぎやパプリカ、胡瓜なんか)を切ってちょっぴりのにんにく、生姜、
ヨ-グルトとレモン、塩コショウ、あれば最後にカイエンヌペッパーを振るだけ。
カレーのお供に美味しいデス。

あとうちの紫蘇とイカとオクラ、
ナンプラーとレモンで混ぜるだけ。
IMG_4778.JPG

紫蘇を切ろうとしたら、ちゃんと洗ったのに何かの卵が裏に激しく付いてて焦りました。(汗)
切る前でよかった。。。。

スコップ!!
強めのを購入したのでちょいちょい庭を掘り返しマッス!
明日には苗も来るし、
楽しみでごじゃる~[黒ハート]

みんな遊びに来てねん。
タグ:夕飯 カレー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

何の虫だかわかりませんが紫蘇と一緒に切らなくてよかったですね~(*^_^*)

何の苗を植えるんでしょう?穴掘りは大変ですから、筋肉痛にならないように気を付けてくださいね(0^_’)b
by inacyan (2012-07-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日で引越し完了デス。うちの庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。