SSブログ

あゔー、間に合わん、という夢見た

注意!!
今朝見た夢の話しなんで読まなくてイイですぅ〜(爆)




イタリア語の教科書を探していたら
テキサスと俊ちゃんとしばらく会ってない同級生と
(この3人は一人づつ3組)
フリで一人でいらっしゃった女性の方と
他に2人、5組いっぺんに入って
パニックになるという夢を見た。

なぜかみんなオーダーがサラダっぽいものと
焼きっぱの鶏、
鶏の赤ワイン煮込み。(なぜ?)

オープンキッチンでみんなに話しかけられるから
料理がすすまん、すすまん。。。

ヒーーー(汗)

と焦っているのに
案の定テキサスがフリの一人の方に
話しかけ始め、
(そんなに嫌そうでなかったのでこれはヨシとしよう)
しばらくあっていない同級生が
「シェフっていいよね〜。やりたいことやってるって感じでさ~。」
と絡み始め、

なかなかオーダーしてくんないな、と思ってたら
他にメニューに野菜の料理も
サラダっぽいものもいっぱいあるのに
そやつが「グリーサラダください」とか言って
私をイラっとさす。

何しに来たんだ、お前はー!!

と思いながらも、何でもやりますよ、ハイ。
君が私の料理食べにきたんじゃないことはわかってましたから。

くっそ~、サラダばっかり、終わらん!

いや、本当ならワタクシ、手が早いんですけどね、
夢の中なんでね。

サラダ和えてるとテキサスが話しかけてきて
(テキサスは可愛いやつなんですよ)
うん、うん、って話聞きながら料理してると
その同級生に
「いいよねー、コックって」
と嫌味言われる。。。。

ムッキーーーーー!!
うるさい、終わらん!!!

そしてサラダと前菜出し終わって
あとは、肉のやきあがるのをまつだけ、
(ここまでくるとみんなに
何かしら料理も出て一安心っていうフェーズです)
というところで目を覚ましました。

うちはオープンキッチンでもないしね(笑)




さて、くだらんことをしてないで
ご飯食べて仕事だ(笑)

あー焦った、焦った。。。ハハハ





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

夢ってそんなものですよね~(*^_^*)
私もね車のセールスマンの時はみんなが売れてて私だけ売れない夢とかね、今は遅刻する夢を見て寝汗を掻いてます(^_^;)
by inacyan (2012-12-15 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。