SSブログ

笛、超!!楽しい! [flauto dolceリコーダー]

我が輩、4月4日、木曜日、リコーダーの発表会があります。
3concert1.jpg


えへ。

いつもおそわっている田中 せい子先生とダニえれ先生の
教室の発表会です。

のんとろっぽ主催の「大人の発表会」にやった
イギリスのナイチンゲールで出ます。

http://www.youtube.com/watch?v=7TbVYhqbr3M&feature=share&list=PL78F160CD2E313B86

またルーシーの動画・・・・
う、ウマシ・・・・・・。

今日は僕だっていい感じになったんだよ~~~~!!!

ようやく軽くなってすこし音が自由になった気がする!
真面目で硬すぎ(爆)な演奏からすこし抜け出せた!
と、思う!(笑)

京王線初台の近江楽堂で17時からです。
http://www.oumigakudou.com/
すてきなホールなのよ!
ホールは。笑

ちなみに無料。

ちなみに吾輩の出番は18時頃。(爆)

気が向いたら(笑)いらっしゃってください。

レッスンはあと2回、ダニエレ先生に見てもらって
臨みます!!Yes!!


ワンピース、白のレースかピンクか、
どっちにしようかな~?

そんなことより練習しろって感じ?(爆)
ププ=
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

inacyan

ピンクがお似合いでしょう(0^_')b
写真のアップをおまちしてますよ~(^_^)
by inacyan (2013-03-17 08:28) 

yuka

ピンクですか!ピンクにしまっす!
by yuka (2013-03-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょうおれんじソルベ♪香る春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。