SSブログ

cuore di ucellino [flauto dolceリコーダー]

昨日、オペラシティ、近江楽堂で発表会、やってきました。

3concert1.jpg



去年よりも本当、みんな上手でびっくりです。
それがしは・・・・・・・・(汗)。

有名な曲は少ないものの、どれも美しい曲で
音の出し方、音程、アナリゼ・・・・みんな立派な演奏で
どの方をとっても音楽として不満のない、自然な音の魅力のあるいい演奏でしt。

長い発表会の間、飽くことなく、しぜんな音に近江楽堂が包まれ
とても素晴らしい発表会でした。


みんな本当に上手だな~。

先生の選曲も素晴らしく、
各々の技量に合いながらも音楽の魅力にあふれるプログラムだったと思います。

先生、すごいなぁ。。。。。


録音は先生が撮ってくださったので後ほどあっぷします、、、、かも。。。爆
写真もたくさんとっていただきました。

ちらっと見た感じだとそれがしは眉間にシワを寄せて弾いちょりました(爆)。

かなり緊張しちゃってダサ====!!!!!オレ!
イケイケになれなんだーーーーー!

ナイチンゲールのような小鳥ちゃん・・・・の心臓でした!!(爆)
本番、あまりの小心ものっぷりに途中で吹くかとおもった(爆)。

息がマックスの8割くらいだったかな~~~~(汗)

今日、さっき弾いたほうが10倍くらいマシ!!(爆)

もtっと度胸ツケマス・・・・・・。
あ~オレってcuore di ucellino小鳥の心臓。。。

cuore di bue牛の心臓になりたい。。。。
ダウンロード (1).jpg

美味しいデカイトマトです。。。


あぅ!美味しいトマト狼桃キテマス!!
フレッシュのあま~いスープで食べて~~~~♡

そして僕を慰めてくれ~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。