SSブログ

夏デスね?夏かもよ? [食材ちゃん]

今日はあっついデスねぇ。
築地の帰りにはもうかなり日差しが夏でしたもんね。

夏。


夏ってったらうに君の季節ですよ!
iphone/image-20130514170012.png


とりあえず、こういう季節の始まりは
お決まりのを食べたくなるもんデス。

ウニカル(うにのカルボナーラ)だな。
うん。

あとは今日は九十九里の極ちびコハマ。
iphone/image-20130514170043.png


ヨシエがいうには牛乳のように真っ白な出しが取れるそうデス♪

とぅるっと頂きたいですな!
とぅるっは連打しないといけません!!!(笑)


それからそれから明日から超超小鹿ちゃん、出しまっす!!!!
鹿なのにうさちゃんサイズ・・・・・。
ちっさ!

そしてこの色!!
iphone/image-20130514165937.png



しろい!ピンク!!
ゼラチン!!

焼くとこんなふうに美味しいおこげが・・・・♡
iphone/image-20130514165956.png



こそげてソースにするですよ!

頑張って6皿取れそう。
ひと皿ご予約いただいたのであと5皿!!



電話してね~~~
03-531-3339
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。