SSブログ

最近のとうもろこしって奴ぁ・・・ [食材ちゃん]

最近のとうもろこしって奴ぁ甘い!!
お菓子じゃないんだからさ、
そんなに甘くなくてもいいんじゃないかい?ってくらいに甘いね。

なのでとうもろこしだけの皿にしてみました♪
975141_570467652976127_97415620_n (1).jpg


とうもろこしの身だけをつかったババロア。
ちょっとふわっととろりとするけど
とうもろこしだけで出来てマス。

でもびっくりするくらい甘い!

そして透明なジュレはこれもとうもろこしだけで出来てマス!
こっちは香りがよりすっきりとうもろこし!

最近のとうもろこしって奴ぁ・・・・
粉っぽくないからこういうことができんだよね。
iphone/image-20130604161103.png

うん。


それから高津川(島根)の天然あゆ!!
iphone/image-20130604161021.png


のんとろ的には大人の鮎は今年初!!
初物だから高いのに買っちまったよ!

だって美味しそうだったんだもん!
しょうがないじゃん!!


だから・・・・・

たべてね♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。