SSブログ

料理教室、見学と体験レッスン始めます♪ [料理教室]

ノントロッポでは只今料理教室の生徒さんを募集しています
iphone/image-20130613165548.png


うちの料理教室は全員で分担してひとつの料理を作ることは珍しく、
最初から最後まで、一人で料理を作るので
一人づつしっかりレッスンできるところがいいところだと思います。

そういう料理教室は少ないみたいなので
お問い合わせがあってもわかりにくいのかな、と思うことがありましたので
見学と体験レッスンを設けることにしました。

レッスンは3クラスあって第2~第4土曜日の11時半から14時半。


見学は無料。 体験レッスンは通常お一人あたり¥6,000のレッスンを ¥4,000で参加いただけます。

最近通っていただいている方から
お嬢さんから「こんなに美味しくなるんだったらもっと習ってきて!」と
言っていただいた話を伺い満足満足・・デス!

おうちですぐに使えること、バリエーションができることを念頭において
レッスンしているので、べったり習うので上達も早いと思います。

少人数でほかの生徒さんの同じ料理を食べるのも
大変勉強になると思います。

(最近はほんと、みんな上手でビックリするよ・・・・
うれしいんだけれどさ、 
私が長いことかかって発見したことや勉強したことが
そんなに出来るようになるとちょっと複雑・・・・?(笑))




見学は第2~第4土曜日の どのクラスでも受け付けています。 体験レッスンは参加になりたい日にちをご連絡ください。

のんとろっぽ 03-5313-3339 もしくは http://non-troppo.com/contact.html からお問い合わせください。

メールでのお問い合わせは何分小さな店ですので
必ず翌日の返信とは参りませんが、必ずお返事いたします。

お急ぎの方はお電話いただけるとスムースに決められると思います。

是非お待ちしております♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

inacyan

千客万来間違いなしでしょう(0^_')b
by inacyan (2013-06-15 14:53) 

yuka

いなちゃん、ありがとうございます。
レッスンがびったりなのがハードル高いのかな?とはちょっと思います。。。
by yuka (2013-06-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。