SSブログ

バールの料理はこんな感じの予定デス。 [Bar non troppo2013夏]

8月15日木曜日から 8月18日日曜日マデ!! のんとろっぽバール営業っす

なんでバールの料理、そろそろ考えちょります。。。

吾輩の手帳はほぼほぼ思いつきを書いたりすることが多いので
ただのメモ帳と化していマス。。

iphone/image-20130811174138.png


たいがいいつもこんなふうに何をしようか
とりあえず思いついたのをたくさん書いといて
バールの場合はここから選んだり、
その日の気分で変えたりすることが多いです。

業者の休みなどもありますので
だいたいざっくり決めて発注するわけです。

バールは楽しんで気軽な感じで♪なので
料理もその日の気分で変わることも多いデス。

出来るだけたくさんの種類を用意しようと思っちょりますので
無くなり次第次の料理、って感じになります♡

だからって全部制覇しなくていいのよ?

お腹壊しちゃうからね。
安いバール営業なのに
会計がいつもと同じ人は要注意です!

キミタチ、食べ過ぎ飲み過ぎダヨ!
大人買い気分でやりすぎちゃっているからね!!

きっけ~ん!!(爆)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

コンプリートしたいですね~\(^o^)/
お腹壊しても・・ね(笑)
by inacyan (2013-08-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。