SSブログ

秋になるデス!! [食材ちゃん]

火曜日でマッツーの値段はキロ20万くらいでした(爆)
・・・・・・・。


そうです、秋なんです。

クリも出てるしね。
きのこもそろそろです♡

きのこはいいよ、きのこは♡

なんとなく魚ならカマスやヤナギガレイが食べたいお年頃です。
iphone/image-20130912172729.png


顔が可愛いよね♡

おデブ♡なの♡
iphone/image-20130912172742.png


ベタにムースにしてバターで食べるのが好きデス。
根セロリとかも合わせるの好き♡

それからほろほろ鳥。
本体は写真撮り忘れですが卵。
iphone/image-20130912173128.png


カラがかったいのよ!
美味しかった~♡
白身も黄身も濃い!!


あと2個。
カルボナーラでsも
オムレツでもどうぞ!

卵シリーズ、いろいろやってみようかな?
鴨とか、烏骨鶏とか、鳩の卵はちとうちには高いな~


あと白魚も
iphone/image-20130912172717.png

大力さんオススメの金丸アジも!!
(こないだも大力さんでなべやのご主人に会っちゃってちょっと得した?気分)

10月にはジビエも解禁になるからね。

横内さん!(横内商店のしゃちょさんヨ~♡)チョビくん!!
活躍を期待してまする!!
398120_275362085926254_1009869548_n1.jpg


でもまずはうさちゃん♡

その後は栄養たっぷりのエゾシカくんかな~♡
来週かな?

ん~♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。