SSブログ

もういくつ寝ると~おトリュフ様が参りマス [白トリュフ祭り2013]

今週の金曜日25日からの
「おトリュフ様祭り」のための
おトリュフスライサー、来ました!!

iphone/image-20131022161054.png

ジャ===ン!!!!

オサレなデザインです☆彡

っていうか、私の使ってる奴より可愛い・・・・。
私のは古いからね・・・・。

真ん中におトリュフ様の絵が!!
(見づらいけど)
iphone/image-20131022161109.png


歯のとなりのねじねじで厚さを調節してください!

白いおトリュフ様はね、
出来るだけうっす~い方が香りがよく立ちます!!

おそらくキロ50万円くらいで今週末には落ち着きそうです。

ちなみにトリュフってひとり10gもつかったら大事件です!!
前にとった時のしゃしんで
168gでこんなに膨大な量ですから!!
ga.jpg

じゃがいもサイズ3つだよ!
(ちなみにこの時は一人10gくらいかけて脳みそ破壊されてた)


一人分10gもかけたら店がトリュフ臭く(爆)なっちゃうよ!!
だから、5gで¥2500位でもかなりの量デス!

お馬鹿になりたいというのなら、
私は止めませんが・・・・(笑)
そんなおバカさんも案外大好きデスから安心してくだされ!

好きなだけかけてねん♡

ご予約はお電話
03-5313-3339

またはこちらからどうぞ♡
↓↓
http://non-troppo.com/contact.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。