SSブログ

ああ、おトリュフ様、どうしてあなたはおトリュフ様なの? [白トリュフ祭り2013]

おトリュフ様ってどうしてあらがえないのかしら?

やっぱり動物のフェロモンの匂いに似てるから?

脳が溶ける・・・・。


なんでも本場アルバのおトリュフ様祭りは
高速道路でアルバに向かうインターチェンジのあたりから
おトリュフ臭がするのだとか。。。。

確かめたい・・・・・!(笑)
おトリュフ臭の中で暮らすってどんなだろ

ダメ人間だね(笑)


そういえば前にトリュフの包んであった紙を
大事そうに持って帰ったおバカすぎるお客様もいたな(爆)

3日くらいいけたそうだ(爆)


おトリュフ様の最高デザート、
おトリュフモンブランで最後はやっつけられてね♡

栗のクリーム、
生クリーム(ここにおトリュフ様をイン)
栗の濃厚なペースト。
そしてメレンゲのぐしゃっとなるのに
余韻がおトリュフ様。。。。

栗と生クリームとの相性は最高でごじゃる!!

3285401.jpg

とりあえず毎年1回はこれを食べねば(私が)


貧乏性の吾輩は
洗剤は1円でも安い方がいいけど
おトリュフ様も1gでも多く食べたい!!(おバカ)

・・・・・そんなワタシ皆様の欲求を叶えるべく、
ほぼほぼ原価でお出しします!

だってのっけちゃったら高すぎるし、
いいのよ、こういうのは!

お好きなだけ削って
食べた分だけの計算デス!


のんとろっぽの白トリュフ祭りは10月25日~!! ほぼほぼ原価でお出しします。

↓↓
お電話は03-5313-3339
またはこちらから
http://non-troppo.com/event.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。