SSブログ

うずらちゃんキターー!! [白トリュフ祭り2013]

明日からのトリュフのに合わせての
ウズラちゃん来ました♡
iphone/image-20131024172417.png


相変わらずムチプリ♡

ぶどうの酸味とモツのクリーミー♡で
トリュフの香りに包まれたしっかりした旨みを食べてねん♡

うずらちゃんと葡萄の組み合わせって美味しいよな~。

大好きなエレーヌ・ダローズ(女性ジェフ)が
img_1492199_35214091_0.jpg

30歳くらいの頃、ロブションの番組で

地元の食材の組み合わせについて
熱く話しながらやっていたのを思い出す。






可愛さと真面目さと、
熱意とで、本当、美味しそうだったな~。

今でも好きな組み合わせの一つだ~。


あとはかますくんもムッチリです。
iphone/image-20131024171946.png


腹デカすぎでしょ(笑)

下ろすと包丁にねっとり身がつく細かさ!

かますはこのまったり度が味わうためには
ムースが一番だよね!
それも昔風の、エスコフィエにのっとったやつ!

最近は見なくなったけど
それに酸っぱいバターのソース。

しっとりムースにバターがとろっときて
酸味がきゅぅ!

これだよ。
干物も好きだけどね♡

まったり食べ物と白おトリュフ様の相性は最高でござるよ!


アラカルトでもご用意いたしまっするよ~☆彡
もちろん、そのほかのお好きな料理に
トリュフだけ注文でかけていただいても結講です!

明日からトリュフきます~♡
(今夜配達なのよね~)


ご予約は♡
↓↓
03-5313-3339
http://non-troppo.com/contact.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

贅沢パスタおトリュフ様も来たー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。