SSブログ

今週末は!14周年!! [14周年パーティー]

早いもので今度の金曜日で
のんとろっぽ14周年でございマス

11月1日(金)、2日(土)、3日(日) 19:00~22:00
会費 お一人¥5500

まさか私もフロム・エーからの
15年近くもシェフとかするなんて思ってナカッタヨ(笑)

今思えば、この仕事は自分に向いているな、とは思いますが(笑)

お金がなかったので
賄いがあるところがいいな、
ご飯があれば死なないだろ、という理由だけでコックになったのだが(笑)

しかも賄いは自分で作るという・・・・
あれ?ご飯もらえると思ってきたけど
あ、自分で作るのね、みたいな。
ふふ。


若かったな~
14年前。(当たり前か)

もうアラフォーだよ。
30過ぎてからのが断然楽しいけどね。

当日はフランクなパーティーなので
吾輩の得意のカレーとかも出しちゃおうかな♪

カレー得意なのよ?
ほうれん草とマッシュルームのカレーとか
茄子とひよこ豆カレーとか
豆腐と魚のベトナム風カレーとか!

一緒に盛り上る予定デス!

塩田にもなにか料理作らせようかしら?


古い写真、発見!!
おそらく吾輩22~23の時。
iphone/image-20131029172823.png

若い!!幼い!!
顔があがってる!!!!!!!(衝撃)

はぁ~おばちゃんになったな~
高校生だった妹ももう、子供3歳だもんな~

あ~早い早い。


皆様も懐かしいのんとろ初期写真など
お持ちでしたらぜひ!!持ってらして!

今週末は飲むぜ!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

inacyan

何をおっしゃいますやら(^_^)
おばちゃんだなんて(笑)
まだまだお若いですよ~
写真は確かに御嬢さんですけどね(0^_')b
by inacyan (2013-10-29 22:06) 

yuka

inaちゃん、ありがとうございます♡
最近はよその店に行った時、
私より若い子がシェフでびっくりすることも少なくないので(笑)
たいがいレストランの求人は30くらいまでなので
そういう年になったんだな~と(笑)
by yuka (2013-10-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。