SSブログ

☆クリスマスメニュー☆ [Buon Natale 2013]

皆様もうすぐクリスマスです。
28873790_480x371.jpeg

のんとろっぽもちゃくちゃくと準備しておりまする。

今年は12月22日(日)~24日(火)までの 3日間、クリスマスメニューで営業いたしマス。

食材はもちろんめざせ自給率100%の横内商店や
築地、その他調子こいて絶賛注文しまくりデス!!
(塩田には内緒。。。。。)

ワインもガツンとイクゼ!

大人のためのクリスマスコース

カリフラワーのクリーム キャビア添え

小柱といろいろなにんじんの香るサラダ


あたたかい白い冬野菜の軽い煮込み


ヤギのチーズを挟んだビーツのフリット
マーシュのサラダ


ウサギの煮込みのラビオリ スープ仕立て


タラのソテー カラスミとレタスのクリーム煮

窒息かものソテー とろとろ赤玉ねぎとエリンギ
ザクロとバルサミコ

コンテチーズとりんごとセロリ

いちごのソルベとバラのグラニタ

¥8,400




素直で親密な皿をみなさまにプレゼントできるよう
リラックスして美味しい聖夜になれますように

ガンバリマス

幸せを共有できたらいいな




そして今年は
アラカルトもご用意いたしております


キャビアたっぷり冷たいカペッリーニ¥2575

白い冬野菜の軽い煮込み¥1365

帆立のソテー リンゴとアンディーブのサラダ¥1575

フォアグラをキャベツで包んでシンプルに蒸して¥2100

玉ねぎのラビオリ¥1890

ウサギの煮込みのラビオリ スープ仕立て¥1890

タラのソテー レタスのクリーム煮とカラスミ¥2100

エゾ鹿スペアリブの煮込み カブのカラメリゼと¥2625

埼玉産窒息かもの煮込み ミルクリゾットと¥2625

いちごのソルベとバラのグラニタ¥840

チョコレートのあたたかいスフレ
ピスタチオのジェラート¥1050


こちらはこちらで
ガツンと並べました☆ミ

ややベタな内容もクリスマスはうれしいものでごさいまするな。



食材の入荷状況によって
内容が変わることがあります。
ご了承下さい。


徐々にご予約も頂戴しております[黒ハート] ありがとうございます☆
お腹すかしてきてねん[黒ハート]

ご予約お待ちしております[黒ハート] 03-5313-3339 http://non-troppo.com/contact.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。