SSブログ

鍋の柄 [工作]

今日の築地のお買い物で
オススメは水栄さんの甘海老
iphone/image-20140318171223.png

綺麗でしょ
と、いかなご[黒ハート]
きびなごと違って品のいい味なのよ~
突き出しかマリネか・・・・


あとは鍋の柄(爆)
iphone/image-20140318170548.png


おとうさんに「小さいと使えないから大きめにしとけ」って言われて
それでもぴったりっぽいのを選んだのに
絶妙に入らん!!
iphone/image-20140318170622.png


「大きかったら削ればいいんだから」というけど
iphone/image-20140318170636.png


熱にさらされてもいいように固い樹!!

のんとろっぽには小刀がありません(涙)

親指いたいよ。


おっ、ちょっと入った!!(無理クリ)
iphone/image-20140318171206.png


トンカチでたたいてみたけどぜんぜん無理。

ネジの位置まで入らん・・・・・・(爆)

もう少しがんばります・・・・・・。




甘海老は暖かくなる前が甘くて美味しいから食べに着てね!!
あと馬くんのタルタルはもうすぐなくなりマース
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜マスでござる直りました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。