SSブログ

ナウシーカ [イタリア語]

ぜんぜんイタリア語の作文の宿題をしない悪い子、
ユカです(爆)

エルネスト先生、いつもごめんなさい。
↑↑あんまり反省してないけど・・・ヒドイ


宿題は前の日まで小学生のように
ぐずぐずやらないのが常のワタクシですが


イタリア語の動画を見るのは結構好きデス。

そこでナウシカの動画を見つけました。

子供のときおそらく100回じゃきかないくらい見た。
から、難しい単語もわかんなくても意味がなんとなくわかる。

・・・・・というよりほとんどせりふ覚えてる(爆)
それでも見ないよりはいいとエルネストは言ってくれたので
みんなも見てね。


吹き替えがかなりイケテます[黒ハート]

NAUSICAA

Watch [Anime - ITA] - Hayao Miyazaki - Nausicaa della valle del vento.avi in Cartoon??|??View More Free Videos Online at Veoh.com


Cai!Cui!! Ricordate di me!!
カイ!クイ!私のこと覚えてる!?
ダウンロード (5).jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。