SSブログ

はぁ~めにう決まらない・・・・・。 [Bar non troppo 2014 GW]

もしかしてもう連休になっている人もいるかとは思いますが
のんとろ的には2日からバール営業デス。

はぁ~めにう決まらない・・・・・。


新しいめにうを入れようと思うんだけど
やっぱりいつも悩む・・・・・・・。


そういう時はシンプルな料理を
掘り下げる!のがいいかんじにテンションを持ち上げてくれまするね。


たとえば鯛のロースト。
骨付きで、じゃがと小玉のベストな感じを目指す!
iphone/image-20140430172534.png




よし、あと少しだ。。
頑張る。。

一応すでに60個くらいは決めたので
あとはその場の勢いで変えていくと思います。

毎日のように来ても飽きないよ~[黒ハート][黒ハート]
iphone/image-20140430172521.png





ちなみに去年の夏のバールはこちらhttp://tavolamusica-2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304219970-1

去年のGWはこちらhttp://tavolamusica-2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303917760-1
タグ:安い GW ワイン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW緊急連絡!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。