SSブログ

27日火曜日からいってきマス!! [2014バーゼルの旅]

去年の夏休みは伊勢神宮と京都のたびでしたが

今年はスイスのバーゼル!いってきマス。

27日から行って2日月曜日に帰ってくるよ~

というわけでのんとろっぽは27日火曜日から1日の間は 塩田が独りで営業します。

なにとぞよろしくお願いいたします。

おつまみも用意するようで、
いがいと?さみしんぼなので顔を出してやってください(笑)


私はきんど、日とあと3日!!

今日はだいぶん準備しました。

あたらしい大きいスーツケースが
iphone/image-20140522173828.png

デカ過ぎてお土産をこれでもか!!というくらいいれても
ガラ隙・・・・・・。

日本酒が割れないか心配でごじゃる。


さすがに113Lは大きすぎたか(笑)

ちなみに届いたとき、
もしや・・・・?と思って入ってみたら
ワタクシぎりぎりスーツケースに収まりました(爆)

その写真は撮らなかったの?
撮らなかったのよ~(笑)

ちょっとだけ東京湾にしずめられる・・・・(笑)
恐怖?


日曜日まではガンガン働くぜ!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょと乙女明日から行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。