SSブログ

ウィーン乗り換えからバーゼルへ [2014バーゼルの旅]

現在はスイスゆみちゃんち着いたッス

行きはオーストリアン航空でウィーン乗り換えでした。

オーストリアン航空初めてだけど、
感じヨカッた?
また乗りたいエアラインでゴザル

子牛のパイがタイムとキャラウェイ効きまくりで
パプリカのソースが美味しゅうございました。
(パプリカのソースがチロルっぽいよね)
image-20140528014739.png

でワイン飲み過ぎ。。。

泡泡泡(この時点でアホンダラ)
白(グリューナーフェルトリーナー)
甘(ベーレンアウスレーゼ)

アホンダラですが?(笑)


真っ赤な制服もなんだかレトロでかわゆい!
我輩の心を揺さぶりマス
image-20140528014820.png


そして機内暇つぶしの折り紙
image-20140528014837.png

蝶×2 兎 スズメ。
スズメは紙が小さくて最後は辛かったデス。

難し過ぎた馬は帰り頑張りマス


行きで最も大切なのがウィーン空港で分かったこと!
オーストリア男子イケメン多し?

かっちりスーツでもちょと雰囲気柔らか!
ノービレな雰囲気の人が多い!
優しい!

乙女の皆様には
隣でいい気分でビールを呑むのをオススメします!

ちなみにZipferは軽くて泡も細かめで
美味しかったよ。300cc 3.8ユーロ
image-20140528014853.png

。。。飲み過ぎ?(笑)

隣の老夫婦も素敵だったな~
枝が金色の球状の杖もシブかった。


そしてバーゼル空港へ。

バーゼル ユーロポート空港へは
ゆみちゃんに向かいに来てもらいました。
ちいさい空港で使いやすい!
けどフランス口とスイス口があるので注意!
(ま、国旗がでかでかと貼ってあるので間違えようがないけど)

ゆみちゃんは鶏肉のフォーを出汁から準備してくれてたので
温かい汁物!&生野菜!でかなり復活しました。

写真なし!(爆)

朝は買い出し行きまする?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。