SSブログ

アトリエノマドさんに行ってきました☆ [食材ちゃん]

月曜日は有機農家アトリエノマドさんに行ってきました!
https://www.facebook.com/ateliernomade228?fref=ts

素晴らしいところデス。

そのことについては今記事を準備しちょりマスので
おいおい。。。

のんとろっぽ的には今ノマドさんのズッキーニ祭り!
Fsta di Zucchini!!!

でごじゃりまする。

お気に入りはバナナンタイプ。
iphone/image-20140730172638.png


こちらですね。ノマドさんで写真撮ってきました。

うつくしいよね。
やさしい甘さとみずみずしさがたまらんデス。

詰め物や、タルト、
パスタもやっちょりマスが
こんなのもつくってみたり・・・・・・。
iphone/image-20140730172619.png


しっかりめの味付けですので
このままパスタとからめたり、
ソーセージや肉の付け合せに、
アジやイワシ、さばの塩焼きにもあいます。

炒めたひき肉と合わせてカレーにしたり、
パンにのせてブルスケッタにしたり
冷やしてヨーグルトに入れてサラダにしてもおいちーデス。

ちなみにぽっくんのおひるはこれで
冷やしズッキーニそうめんでした☆
iphone/image-20140730173537.png


ズッキーニっておかかとか味噌とも相性いいからね。

この食べ方はそうめんかうどんがオススメデス。
ズッキーニに味がしっかり付いているので
汁は薄めにしてねん。

べんりーパスタソース!
のんとろっぽに置いてありますので
来たら見てみて~!
よろしくお願いいたしまする~


あ、あとノマドさんで野いちごとか飾るように
いただいてきたんだけど
iphone/image-20140730172652.png


食べてる人いる~~~!!!
iphone/image-20140730172703.png


おいしいけどね(笑)

みんな結構フツーに食べてて驚いた(笑)わはは
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。