SSブログ

天草大王&御領の川、長良川の鮎 [食材ちゃん]

じゃじゃ~~~ん!!
天草大王!!
iphone/image-20140905173940.png



すぃっとり~[黒ハート]

鶏胸肉なのにどうしてこんなにしっとりなの?
と、聞かれましたが、
それはこの子が健康で美味しい子だからデス。

上の写真見ても分かるように繊維がバサバサしないのよね。

筋肉だからかもしれないけれど
水分とゼラチンの関係が素晴らしい。。。

お肌きれいなのよ(笑)

水分たっぷりで張りがあってきめが細かい(笑)

化粧品のCMに出れそう(爆)

むしろそういう子を食べたらこっちもお肌きれになりそう(笑)
プラシーボ[黒ハート]プラシーボ[黒ハート]

あとは御領の川、長良川のあゆ、来てマス
iphone/image-20140905174102.png


うつくしか~☆

ちょっとスイカのような、青い香り。。。。[黒ハート]

本当にいい川のは肝も苦かったり
(そりゃ多少は苦いけれど苦いというより香りがふんわ~~~[黒ハート]って感じ)
えぐかったりしないのよ?

黄色や緑のトマトのコンポテと
iphone/image-20140905173927.png


フェンネルビネガーで食べてね[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。