SSブログ

鹿食べたい サバ食べたい [食材ちゃん]

秋ですな~

いいお天気でござる。。。

こんな日はビール飲んで
まったり美味しいものを食べたいでござる。。。

今日も目指せ自給率100%の横内商店から
鹿君着ました☆
iphone/image-20140928163756.png


いらっしゃいませ~[黒ハート]

あけると肉のにおい[黒ハート]

ちょっと血のような、モミの木のような
ジュニパーベリーのような
木の実のような
力強く綿密な香り・・・。


真っ赤な肉と白い脂肪のコントラストがまぶしい・・・・。
iphone/image-20140928164019.png


今回はロース!
腿より緻密で丸いバランスのよい味!
リッチな味わいよね~

夏鹿も美味しかったけど
大人に成長してきている香り・・・・。

夕飯はこれが食べたいな~・・・・
食べたいな~


食べたいな~




それから松輪のサバ!!
食べたいな~
iphone/image-20140928163741.png


ぱつんぱつんのおデブちゃんだったので[黒ハート]
開いたらお腹周りがひろい(笑)

iphone/image-20140928163721.png


ああ、このしっとり舌の上にくる繊維。。

今日はこれも船場汁かじゃなかったら
私のお得意の鶏のスープで食べたい・・・・・・。

こんちゃんにも山本さんにも褒められたアレですよ・・・。

今日は早く終わったら食べちゃおうかな・・・・
ダメかな~?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。