SSブログ

寒いデス・・ね。 [食材ちゃん]

とうとう冬って感じになってきましたね。。。。


真冬仕様まであと一歩のゆかです(爆)

おかげさまで白トリュフ祭り完売いたしました。
ありがとうございました♪

なかなか皆さんあんなにかけることもないかと思います(爆)
喜んでいただけた様でよかった!!

こうなってくると寒さが本格化ですね。。

北海道も雪が降ってるとか。
寒いよ~

DSC_5534_convert_20121227103646.jpg


夏にくらべて鹿君も大人になったことでしょう!

今日から冬仕様のエゾ鹿君きてますよ~


あとはきょうはキジハタ!!
iphone/image-20141118171233.png


かわゆいつぶらな目で思わず購入[黒ハート]

トリュフオイルとカルパッチョにします!

あとはノマドさんの玉ねぎとかとガツンとローストに!!

もりっと食べて寒いから栄養付けたい・・・・。
(まだ肥える気・・・・?とか聞いてはいけません)

うちの近時も落ち葉や柿がなって
空っ風・・・・。
iphone/image-20141118171249.png


カマキリも落ち葉色・・・。

iphone/image-20141118173041.png


今年はうちの隣の畑が農薬まきまくって
大きな木を切りまくったから
虫がものすごく少なかったな~・・・・・。

楽といえば楽なんだが。

落ち葉も少ないからダンゴ虫もみないし。。

カマキリ頑張れ!!

卵産みつけた高さよりは
雪が降らないというから
目に付くところで頼むよ!



今日から湯たんぽ入れマス[黒ハート]

あ~肥えないと~(笑)
寒いからね~
タグ:シ化 エゾ鹿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。