SSブログ

鴨カモ??? [食材ちゃん]

忙しいのを理由に…
嘘、いつもどおり食べまくり飲みまくりで2キロ増の由桂デス(笑)

重よしさんに言われたので
美術倶楽部の正札会までにちと小さくなります(笑)


だかしかし?
だかしかし肥える時期ですよね!
ね?!

今日は目指せ!自給率100パーセントの横内商店から
網取り真鴨くん剥いて
出汁を仕込んどりました。



来週まであると思いマス!

すぐに背中の毛を処理してくれているので
モツも疲れていないし、
血の処理もしてあり、
綺麗でクリアな状態デス
image.jpg

出汁も澄んだ香り。
今日6時間位煮たけど
まだかかるね。

明日も煮出すゼ、べいべー



奴の毛を毟ってたら
自分の毛の事忘れてました。。。。
美容院予約しなきゃ。。。


2キロ増だけど…
だけど…!

鴨食べたい由桂でした。
金時人参と!


今日もお腹いっぱいになるまで
まかない食べたよーー(爆)

いや、鴨くんだって米ちょー食べてたし(笑)
うおー!コメー!うまー!って
食べてたら捕まったんだよね、たぶん(笑)

わたくしも腹八分にしないと
すぐ捕まりマスな!

気をつけよう?
でも鴨。。

鴨。


鴨は、
食べたい。。。

お腹ぱんぱんなのが好きなの?
が、2キロ増なのはわかってるけどね(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。