SSブログ

年明けはおでんと串焼き(爆) [BARnon troppoおでんと串焼き2015]

皆様今年もありがとうございました!

クリスマスは、おかげさまでたくさん来ていただき、
私としてもいい感じに自分の仕事の一年分の集約の
クリスマスメニューだったと満足しております。

さて、ノントロッポの営業はあと二日!
28日日曜日までデス!!

がんばって仕事しまっす!!

この二日はかなりご予約いただいているので
いらっしゃる前にお電話一本いただけると空振りがないかと思います。


そして来年年明けは!!
おでん画像.jpg


BARのんとろっぽですが ことしは洋風おでんと串焼きにしました!! 1/2(金)~1/4(日) 17::00~21:00LO

キジのつくねや蝦夷豚ソーセージ、
洋風キノコがんもやロールキャベツを作る予定デス!!

もちろん大根やたまご、ちくわぶもあるよ~~~

ぜひぜひ来て年!!
ビールも日本酒も置いちゃおうかな~(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。