SSブログ

今年は地元ちとからも頑張りマス [大切にしたいもの]

年明けからの、死のロード(笑)よろしく
お誕生日続きを終わりまして
先週よりはちとのんびり目のゆかデス

今年はですね、女子力でイクゼ?の他に
地元千歳烏山付近を盛り上げるための準備を
去年よりは前向きにやっていきたいと思います。

もちろん千歳烏山だけじゃなくて
仙川や芦花公園、砧等々この辺のことならなんでも!
少しずつだけど。。。

空いている時間を見つけては
コツコツちとからサイトを作っております。

image.jpg
まだまだ殆ど出来てませんがね(爆)

写真はモバイル用ですが、
地味ーーに(笑)楽しいサイトになるように
頑張りマス
またこれを通して仲良くなったり、
何か一緒に出来ればいいなぁ?なんてざっくり思っています。
なにか美味しいとか、便利とか
あったら教えてくだサイ

あとボランティアでお手伝いしてくれる人も
猛烈募集してマス

お茶くらいなら美味しいの淹れるから?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。