SSブログ

若狭の小アマダイとお化けしめじ [食材ちゃん]

どどーん!
image.jpg
お化けしめじデス

デカイよね!

これをですね、どうするのかというと
ヘーゼルナッツとライムで焼きマス

お洒落&美味しそうでしょ!
美味しいのYO


よく食後酒として飲むこのお酒フランジェリコ、
image.jpg
ヘーゼルナッツのリキュールなんだけど
この間初めて裏を見たのよ

そしたら
image.jpg
ザク切りライムと呑んでって書いたる!

美味しそう?
ってんでちぢみほうれん草や
お化けしめじ、短角ぎうに合わせマス

中々ナイスな香りで酸味でゴザルよ

そして今日は小アマダイ
image.jpg

相変わらずホゲっとした顔ですが(笑)
美味しい子デス

それから帰ってきた芝エビのラビオリ?
image.jpg

よりシンプルに
より旨味と味の輪郭の直球でイキマス

一口食べたら
あっ!てなるといいな

あ、でも熱いから食べる時は気をつけてネ

ワタクシは上アゴがめくれましたから(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまにはアッサム雪だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。