SSブログ

料理教室懇親会☆ [料理教室]

料理教室は月一回でみなさんに通っていただいているので
他のクラスの生徒さんとはなかなか会わないですよね。

なんで始めて懇親会をしました!
image.jpg
image.jpg


みんな持ち寄りで
もちろんイタリア料理だけじゃなく自分の得意なのを
持って来て
だらだら呑んで食べてしゃべるという・・・(笑)

いろいろなことが聞けて楽しかったデス。
地元のことやまこちゃんのお菓子のレッスンの話し、
ちびっ子の話とか

再開発や新しいマンションの話まで(爆)

こういう小さなことがきっかけで
いつもと違う楽しみを発見できるといいですな

っていうかみんな上手。
お腹いっぱい過ぎ・・・・・。

ナムルも、焼きそばもおいしかったな~

今回わたしはカレー(爆)


ことしは夏にもまたこれをしようと思います。

次回は私はベトナム料理かな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。