SSブログ

冬のチェロとチョコレート、そしてヴェローナの赤ワイン [FUYU-NO-CELLO冬のチェロ]

世の中がヴァレンタインって騒いでいるのに
のんとろっぽさんはチェロとか言ってていいんですか?

いいんですよ~

今日のテーマは
「冬のチェロとチョコレート、そしてヴェローナの赤ワイン」ですから[黒ハート]

image.jpg


粉を使わないチョコレートケーキ、
torta capreseトルタ・カプレーゼです。

カプリ島のケーキってことね。

濃厚でほろっときてザクッとアーモンド。
この素朴で愛らしいトルタに
ヴェローナの赤ワイン。

ちなみにこのトルタ・カプレーゼは
なぜか男性のウケが非常によろしい!

甘いものはちょっと・・・みたいな男性も
これなら食べる!って方も何人かいらっしゃいました♪

うぷぷ

チェロを聴いてあったまって
最後はこのトルタを食べながら
ラルコ(この赤ワインね)呑んでまったりしてください。

仲良しな、ほっこりなお二人にオススメします[黒ハート]


今日はそんなお二人にオススメのチェリスト、
Antonio Janigroアントニオ・ヤニグロを紹介します。

出会ったときの少年と少女のような
きらきらと輝く甘い思い出のように。


ANTONIO JANIGRO アントニオ・ヤニグロ 
ウィーン風の洗練された永遠の青年。曲への深い理解、脂肪のない美しい歌。
古典は優れ流麗、そしてロマン派は滋味豊か。
写真 06-02-15 16 16 40.jpg
写真 06-02-15 16 17 48.jpg
写真 06-02-15 16 08 53.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。