SSブログ

ナヴァラのチェロと色気の馬肉 [FUYU-NO-CELLO冬のチェロ]

今日は幾分あったかいですね@千歳烏山

チェロって男っぽい楽器のひとつでもあると思うんです。

見た目が女性的って言う人もいるけど
個人的には同じ系統のバイオリンのほうが女っぽい。
気がする。

音の低さや太さ、
力強い音色には
安心して頼っていいような気さえします。


アンドレ・ナヴァラってそういう男っぽさと色気がある。

今来てる熊本の馬くんも冬だから
味が濃くて男らしい!

濃い赤身っていうのもなんだか
力強い。
馬肉.jpg


締まって濃くて
でもべたべたしてなくて。

ちょっとエロちっく??
いやいや・・・・・(笑)

カルパッチョも
レモンバターソテーもオススメします[黒ハート]

安定の美味しさ[黒ハート]


AMDORE' NAVARRA アンドレ・ナヴァラ
ナヴァラの音の強さといったらない。旋律は最初と最後に男の色気を匂わす。チェロの胴が輝きを持って低音を鳴らす。
写真 06-02-15 16 21 44.jpg
写真 06-02-15 16 19 00.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。