SSブログ

キュン死するよなレモンとヨーグルトのケーキ [料理]

冬になるとついつい粉もののケーキばかりが食べたいユカです。
どうも。

今週入ってから梅も急にガンガン咲き出し
日中はほんとうあたたかくって
朝晩の寒さを忘れたくなります。

ので
春をちょっと感じるような、、、なにか
う~ん、でも寒いし。

ということでレモンとヨーグルトのケーキです。
image.jpg


こちらたっぷりレモンが入っていて
ヨーグルトが入ってなおさらしっとりのケーキ。

粉も3分の一くらいはイタリアのお菓子で時々見かける片栗粉です。

この上にレモンのコンフィをのせて
image.jpg


粉糖かけて

レモンとバニラのアイスを添えて

甘酸っぱい、さわやか~な中学生のようなデザートにします[黒ハート]


デートっていっても通学の行きかえり。

もしくはそれを見るだけ[黒ハート]

もう2月も終わるから先輩卒業しちゃう!!


・・・・キュン死します(爆)
当方は女子校だったんでそんな中学生ではありませんでしたがね(笑)


電車通学だったんで
今でも電車でイケメンを見ると
興奮(爆)してしまいます(笑)


どうしよう!どうしよう!
声かける?どうする?
どうするどうする?


プシュー

そして彼はすたすたと乗り換えてしまうのでした(笑)

キュン死したいわ~(←オバチャン)


さぁアホな事言ってないで仕事しよ。

昨日から来た寒桜が
2時間くらいの間にぐんぐん咲きそうです。
image.jpg


いらっしゃったときと
お帰りのときと
桜を見てね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐひなまつり[黒ハート]今期最後! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。