SSブログ

おひなさまご来店♪ [ひなまつり2015]

image.jpg


のんとろっぽのひなまつりは 27日金曜日から!

塩田のおかあさん、たかちゃんのつくった
お雛様が今年も並んでいます。

鱒も注文したし、
ヨモギも来たし、
image.jpg

花桃も注文しました!

店はいま寒桜が満開だけどね(笑)

よもぎはノマドさんのふすまと一緒に
アマレッティにして
配る予定です♪


もうすぐ春ですね~
image.jpg
image.jpg



鱒、大力さんで注文したら
今日!!最高の定置(網)だからこれにしなよ!!!
って押されたんだけど

のんとろひな祭りは金曜日から・・・・(涙)

せっかくだから見てけというので
買わないのに
鱒のご尊顔を拝見して
パンパンのお腹を触らせてもらってきました・・・ガクッ

またいいの入るといいな・・・・・



う~~~ん、アマレッティは山椒にして
ヨモギは雉のムースにしようかな~????

メモメモ・・・・(物忘れが激しいからね)




今日は氷見ブリ!!!
それにちょ~ちびちょい筍!!

熊本の子なんだけど丸焼きか
ペコリーノと一緒に!!

にゃ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒桜その意味とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。