SSブログ

来週はモーツァルト特集!! [春はモーツァルト3.24~3.30]

眼~かゆいですか?かゆいです。。。。

木蓮も咲いて、ねぇ。

そうです、すっかり春なんです。。。



ということで、来週はモーツァルト!
春はモーツァルトfacebook.png


春はモーツァルト。

ころころとはずむ音符と旋律。

幼い小鳥がさえずり、はばたく。

あたらしい芽吹きをさそう春の風

あたらしい季節にやさしく微笑む陽と
ういういしい花の香り。


じゅわっと美味しい春野菜、
やさしいワインとともに
春を楽しみませんか?


こんなんカツオちゃんとか
image.jpg

こんなん仔牛ソーセージとか食べながら
image.jpg


また~りのんとろっぽもいいもんデス。

ちなみにHPにもこんな感じって書いたので
そっちのが分かりやすいかしらん。
http://www.non-troppo.tokyo/#!haru-ha-mozart/c1tgi

来週は花冷えで寒いのかしらね~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カレーうどん[黒ハート]?朝やけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。