SSブログ

お得意のヤツです♪ [食材ちゃん]

今日も春雨が降ってますね~

このあと晴れて気温が上がったら
芽を出してきたうちのバジリコやベビーリーフ、
セルフィユもぐんと伸びるでしょうか。

筍もぐんと伸びてねだんもおちつきましたので
明石の鯛君デス。

image.jpg


眼の上も背中も美しいピンク色に
まぶしい青が映えまする。

お気に入りの鯛と筍、
海草のタルタルは今週も出しまする。
(ボクが海草のタルタルが好きなだけとも言う)

桜の葉で岩塩焼きもしましょうね

新玉葱も新しくサラダにしてみました。
image.jpg


こういう料理結構好き[黒ハート]

さぁ、今週はへげしく忙しそうですが
春の気候なのでパンの醗酵はのびのびしてて
きもちよろしいね~

窒息の鴨くんも出しもイケてるので
新ごぼうと召し上がれ!

にゃ=!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。