SSブログ

ワタクシも放牧されたいそんな気候~[黒ハート] [食材ちゃん]

いつもとってる赤身のおいしい日本和種短角牛ちゃんですが
今日はその放牧されている子が来ています~♪
1381385_406619856133809_1709466411_n.jpg


夏はこんな木陰で涼をとっています[黒ハート]

パンフ付き
image.jpg

image.jpg


うつくしいんです~~~~~
なのに肉の色が美しく出ないのはナゼ???

しっとりと綿密な肉質。

真っ赤!

落ち着きがありますね~

腿は焼いて人参とウドのサリサリと

もしくは軽くマリネしてから焼いて
ノマドさんの根菜(明日来る♪)と。


いいねいいね~

それからだるまイカ!!!
image.jpg


自分で食べてビックリした!

いや、掃除した端っこデスヨ?
そんなガッツリ食べてません!!

甘くて旨味があって、
もう~~~そのままで味濃い~~~~[黒ハート]

生でも焼いても抜群デスナ


いただいた無農薬夏みかんも大変結構!!

これはソルベにするか、グラニタにするか悩み中

アゲアゲです♪




そしてこっそり連絡明日お昼3時半から
オペラシティの発表会でマス。。。

今日のリハーサルはずたぼろだった・・・・・・・・・(涙)

がんばります。

あ、明日のんとろも営業しますよ~
笛吹いたら近くなんで帰ってきて仕事しまっす

仕事は集中すぐ出来るのに
笛はなんでだめなんだ=~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。