SSブログ

蒸し蒸しは蒸し蒸しで [料理]

蒸しますね~

昨日の帰り際の雨は大変なことになっていました。。。

こういうときはみずみずしさで
蒸し蒸しをうばってくれるか、
image.jpg

「白桃とペコリーノのカルパッチョ」
泡ものとの組合せをオススメしマスル シュワッきませり

柑橘でさっぱり、か
image.jpg

「甘夏と野菜のグリル」
さっぱりするする白ワインでのどを潤して~~~

乾かした旨味でこざっぱり、
スパイシーさでキレキレか、
デスね。
image.jpg

「干してから軽く燻製をかけたイサキ」
締まったタンニンのいさぎよい赤ワインなんかオススメです

今から夏ばてにならないよう、
夏向きの身体にしましょうね。

じめじめで雨降ってると
洗濯物が乾かないですが

バジリコ・ジェノヴェーゼはいきいきしてますね~
image.jpg


まだまだとても収穫にはいたりませんが
盛夏のころにはイヤってほど採れて

ジェノバペーストを山ほど作りたいですな~~~


早く高津川の鮎も出ないかな~~~~~
今年は何本食べられるかしらん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。