SSブログ

赤身好き??

みんな赤身好き?
image.jpg

ワタシも赤身大好き~[黒ハート][黒ハート]

うちのえな(姪)が 「ゆかちゃん、しらす好き?」 「うん、大好きだよ~、えなは??」 ものすごくニヤニヤして 「えなも好き~~~~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]」のノリでお願いします(笑)

メジかいましたYO
そろそろマグロもメジが美味しくなってきたね~~
image.jpg


メジだけど肉のようなメジマグロ[黒ハート]
image.jpg


片手で写真を撮るのは難しいです笑い

蝦夷豚ちゃんもキテマス
image.jpg


ブー子のくせに赤いですね~~[黒ハート]
イチジクとキノコを合わせてやさしい組合せか、

ドライトマトとオリーブ、オレガノ、ピンクペッパーで
ガリッと焼くか、お好みのほうで調理いたします☆


あとはシッタカですね。
でかいデス。
image.jpg


小さめのの3倍はありそうな大きさデス。

うちのフレッシュのローリエと
フェンネル、白胡椒、白ワインで煮ました。

昨日一個食べたけど(笑)おいしかった~~~~~
海苔の味だね☆←海苔好き

すごく香るわけじゃないけどフェンネルとかのおかげで
さわやかめデス

夏だね~夏だよ~
するする系白ワイン呑んで
だらだらしたいお年頃デス。

この夕方明るいうちから呑みたいんだよな~

あ、ボクは仕事なんですがね(笑)
日が長いのも好きだ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。