SSブログ

女子の時代☆ [女子力ビュンビュン丸(仮)]

今日も日本代表女子サッカー勝ちましたね!!

No Sportのワタシでもやはり
同じ日本女子が活躍していると燃えマス!!

どうも男子の決定力不足??を見ていると
女子の粘り強さと
強い情熱にこっちも熱くなってしまいまするね。

キャプテン美山が
「絶対負けない」と うちにはTVがないので塩田からの又聞きで こういう言い方だったかどうかは微妙ですが

強い意志で強い気持ちで
得意分野で勝ちに行くところが
カッチョイイですね~

仕事デキマスって感じで!

技術を身につけて
得意分野を伸ばして

そして気持ちってところが、
そういう仕事が好きデスね~



ヒョータンの
http://cdhyotan.com/
藍ちゃんとやるイベントの話で
夜な夜な盛り上がっているワタクシ。

コラボ名とか考えている時に
月の女神アルテミスもひっかかりました。
image.jpg


猟犬を連れて
鹿を狩ったりします。

小鹿ちゃんや小鳥ちゃんを矢でいる絵画もよく見られます。
image.jpg


image.jpg


いずれも他の女神より
短い服をまとい強そう(笑)



ギリシアではアルテミス信仰があり、
アルテミス神殿に泊まっているものは
image.jpg

犯罪者でも其のときばかりは許されたという。


なんだか萌え~~~デス

藍ちゃんとのイベント、
上手く行くといいなぁ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。