SSブログ

なつかしいケーキ [大切にしたいもの]

こないだの休みはヒョータンの藍ちゃんたちと
コラボディナーについてもう少し内容を煮詰めてきました。

とりあえず危険な写真は無しにして(爆)
新しいチラシもほとんどできあがって参りました。

image.jpg


背景の写真は今はもうないけれど
せいこせんせいたちとリコーダーのセミナーでつかっていたアグリツーリズモ、
La cassera'の写真です。

本当に大好きな場所だった!!

image.jpg
image.jpg
image.jpg




朝方しか遊んでくれないミミ。


本当にみんなやさしくて時間が泊まったかのように
幸せなアグリでした。


そこで出た人参とヘーゼルナッツのトルタ、ケーキがおいしすぎて
作り方聞いてきて時々作っています。

夏になるとLa cassera'を思い出して食べたくなる。。

image.jpg


シンプルでなつかしくて、
品のいいケーキ。

幸せなあの場所をすこし思い出しながら
コラボディナーもウマく行くように頑張りマスルよ~~


あと、オススメは燻製リコッタのリゾットね~~
image.jpg


上は紅たで[黒ハート]

紅たでがちょっと辛くていい感じなのよ~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。