SSブログ

36時間を経てフィレンツェとうちゃーく!! [2015Italia]

ほんとは20日の日の夜、ミラノ リナーテ空港近くのホテル泊
→freccia rossa(新幹線的なもの)でフィレンツェに21日朝11時ごろ着予定だったのが

成田→アムステルダム4時間半遅れ深夜着→アムステルダム泊早朝ホテル出発 →アムステルダム→フィレンツェまたは
成田→羽田(笑)→パリ(朝4時)→アムステルダム(9時)→フィレンツェか。。
航路.png


遠かった(爆)イタリア。。

トスカーナの町並みが飛行機内から見えたときには
image.jpeg

ほんとに良かったと思った・・・・。。(涙)

そしてフィレンツェ ペレトラ空港に着きました。ほっ。
image.jpeg


案外民家のすぐ上を、近くを通って結構びっくりしましたが。

ここからはフィレンツェ Santa Maria Novella駅までシャトルバスで向います。

到着ゲートから外に出て、ゲートを背にして一番右端のバス。
確か6€。運転手さんに払って乗ります。

アムスのホテルから泊まる予定だったB&B Casa Corsiに
飛行機が遅れている旨をメールしておきましたが
一応電話。vodafoneITつながらない(笑)

「なんの心配しなくていいわよ、待ってるわ」とのこと。
ロベルタおばあちゃんやさしすぎる(号泣)
いろいろと・・・やさしさに飢えてた・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。