SSブログ

すぐ裏のとおりのLiberano & Liberano [2015Italia]

とまったB&B Casa Corsiのすぐ裏のとおりに
超!!高級テーラーLiberano & Liberanoがありました。

そんなすぐ裏のややさびれたほっそい、とおりにあるなんて
思いもよらなかったのですが
ついつい写真を撮ってしまいました。

image.jpeg


遠くから見ると結構細身に見えるんだけれど

image.jpeg


近くで見るとそうでもない!
おしゃれ!!かわいい!!

緑のネクタイと赤のストライプのシャツ、
茶色のカーディガンにグレーが買った茶色のジャケット!!

各々は割とシンプルでイケイケじゃないのにこのおしゃれさ!!
なんとお値段?4000~!!プライスレス!!


でも外からチラ見するだけでもとっても素敵でした。

前に峯竜太がでてたのでここのおじいちゃま、
Antonio Liberanoさんのお話を聞いて何回も涙しちゃいました。

AS 峰竜太/イタリア・フィレンツェ 投稿者 karizmadentist

後半18分ころからのトラットリア(食堂)といってもソスタンツァは結構値段高め設定ですが
でのアントニオ リベラーノさんの職人の話は何度でも泣けます。。。。

くっ、チラっと見てまだ涙ぐんじゃうよ・・・。
http://liverano.com/it/
リベラーノさんのHP↑↑

liberano.png

ちなみに散歩のあと夕飯はこのtorattoria sostanzaへいきます。
sostanzaはイタリア語で本質という意味。

とってもおいしかったよ~~~~~
それはまたお散歩の後のちほど・・・[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

いろは

こんばんは^^
いつもお越し頂き、ありがとうございます♪
イタリアは大好きです!以前「名画を訪ねる旅」で主人と訪れた事が
あります。海外旅行の中では一番想い出深い旅でした。
お食事も美味しいですし、お洒落ですしね^^


by いろは (2015-10-18 18:27) 

吉川 由桂

いろはさんこんにちは。
私たちは食い倒れでしたが、やはり美しいルネサンスの町デス。

by 吉川 由桂 (2015-10-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。