SSブログ

来週末おトリュフ祭り始めます! [食材ちゃん]

11月半ば!!気が付いたらこんな時期!!!
あっちゅまですね!

来週金曜日以降えーとだから20日からおトリュフ祭りします!
さっき電話で注文しました!!
写真は前回のもの。
今年もご自身でかけていただきます!!
m_2013-10-26T16-16-54-b89de.png

2013-10-24T20-07-53-fbf32.png


1gから量り売りです。
まだ来週にならないと値段は決められないですが
今年は1g¥700位になると思います!!

ちなみに1gって皿が見えなくなるくらい大量に削るとそんな感じです(笑)
安心して削ってください(爆)


これに会わせて無双網の天然鴨くんも注文しました!
お素敵なメニューをご用意します!

脳みそが昇天する(笑)白トリュフをお楽しみ下さい[黒ハート]
コレに会わせておトリュフモンブランも仕込みますよ~

ごよやくおまちしておりますマス[黒ハート]
03-5313-3339
info@non-troppo.tokyo


さてさて、
今日はにゃかにゃかいい買い物でした。

とりあえずひげダラの写真。
image.jpeg


うつくしす。
塩してちょっとほして、

今日はキャベツとじゃがとパンチェッタでスープにします。

あったかいお湿りの日デスが明日からまた冷え込みそうだしね。
朝の電車乗るときは今はもう真っ暗デス。
image.jpeg


明日くらいから冷え込みそうですね~

あったかご飯を用意してお待ちしておりまする☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。