SSブログ

もういくつ寝ると~クリスマス~☆ [BuonNatale2015]

世の中がイルミネーションやクリスマスの飾り付けでいっぱいになってきましたね~

のんとろっぽも表のマチュザレムの瓶は星とリースをつけて
クリスマスメニューも貼りました。

個人的にはこのちっさい飾りがお気に入りデス。
image.jpeg


こどもの?妖精??
あどけない感じがかわいらしい


あとこの呑んじゃったやる気ナイサンタ。
image.jpeg


配るのも寒いからね、ちょっとくらいひっかけたほうがいいよ!(笑)

今年のクリスマスメニューのデザートは何年も前にやって好評だった
ショートケーキのテリーヌ仕立てを改良して
もっとオサレに☆もっと大人に☆完成度を上げて行く予定デス☆

ふわっふわのムースっぽい牛乳のアイス、
真っ赤なラズベリーのソース、
ふわほろなスポンジ、
バラの香るライチって感じでまとめます!!

おいしそうでしょ~♪

突き出しもあと少し!煮詰めます~

あとは海老だな~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。