SSブログ

大人の発表会@のんとろっぽ [musica音楽]

業務連絡です! 今週は連休でごじゃりまするね? なのでのんとろっぽ的には月曜祝日は営業の 火曜休みです! お間違えなく!


さて、本題に入りまするが
のんとろっぽ、「大人のための発表会」やりまっす。

のんとろっぽのお客様と我々で「大人のための」です。

11月18日(日)14時くらいからデス。

参加したい方、参加予定の方は皆さん9月中までに何を演奏するのか、
どのくらい演奏時間がかかるのか、
ご連絡ください。

17時からは飲み会デス。

我輩はイタリアン・グランドをアンサンブルで

今のところソロはイギリスのナイチンゲールをやりたいと思っています。


こんなにうまくないけどね((爆))

先日のリコーダーアンサンブルについてはCDができたらまた書きマッス!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。