SSブログ

休みに女子力☆アップ?

台風のおかげで(爆)
おととい、昨日と連休になりちょっとのんびりしました。(爆)

案外雷も雨も少なくてせっかく休んだのに・・・・
とわけわからんちんな事を考えておりましたが
身体はゆっくり休めたのでよかったデス。

昨日は千影の店(代々木上原皮膚科クリニック)いって
http://uehara-hifu.jp/index.html
アレルギーとかの薬をもらうついでに
ビタミンCとプラセンタを導入してもらったので
(をを!!女子のようだ!!!!!)
顔が上がってプリッとして
えらいしっとりきめ細やかデス。

20代をちょっぴり思い出す・・・・・・・。(爆)

5歳くらい若返って目元がすっきりぱっちりデス(爆)
白いし!

しかもなぜかしてもらった夜から次の日のほうが顔が上がってる・・・・。

顔が軽い・・・・。
(太った・・?)


今の顔も好きですけどね。

だかしかし・・・・・これはこの効果は・・・・・
金持ちだったらやめられん!!

マッサージや高価な化粧品より効果抜群・・・・。

美容皮膚科に興味ある方はどうぞ♪

その人その人によってお肌が違うので
必ず千影に診てもらってからにしてくださいね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

inacyan

プリップリのyukaシェフ 素敵過ぎです(0^_’)b
by inacyan (2012-10-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。