SSブログ

ボクのテーマソング [musica音楽]

今日はほんとにいいお天気。。
花粉も黄砂?も飛びまくりです。

ところで皆さんはテーマソングってあります?

僕は登場の曲も決まってますよ!!

プロレスのように登場?もしくはアイ○ンシェフに出るなら
コレッリのヴァイオリンソナタ D-majorと決めちょります!!


この頭の部分で登場したいのよね~。

ああ~ダール様の演奏がいいのに~。
ちなみにほかのソナタならあるんだけどな~。

ああダール様かっこいいな~。


それ以外に普段のテーマソングは吾輩はシューベルトの即興曲がいいんだけれど
(もちろん演奏はスコダでしょう!)


勝手に周りにシューベルトのトリオソナタ100番にさせられてます(涙)


このトボトボ感が続いたあと、
あれ?なんかちょっと楽しいかも・・・・?

になってあれ~?楽しくない==!?
ヤッホーーーー!!!
のあとからガボン(爆)が待っていて
やっぱりもしかして・・・・もしかして・・・・
楽しくないんじゃ~~~~ん!!!

ってトボトボするところがよく似ているそうです。。。。
嫌だ。。。。

でも期間限定で?
即興曲集にしてもいいらしい。。。

いい天気だからな~。
ぱんものびのび、
iphone/image-20130308170743.png

つるつる♡
iphone/image-20130308170756.png

今日はカンパリ苺のソルベがあるよ~~♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。