SSブログ

健康診断の結果キタ☆彡

健康診断の結果キタ=====!!!

おそらく、健康優良児に花丸な感じでしょう!!

かっこいいオレ♪
中性脂肪も低め♡
血圧も60~112♡

全然範囲内だけれど尿酸だけ真ん中よりちょい高め。
ほかは全部ド真ん中☆彡
健康、健康!!

あと食事10時間以上食べなかったら
ウエスト5cmマイナスだった(爆)
そんな自分にびっくり

普段超食い過ぎで腹出てたんだな~と知りました(笑)
やめないけど

iphone/image-20131018134246.png



にしても人生初めてのバリウム・・・・・・。
ほんと辛かった・・・。

なにが辛いってバリウムより
発泡剤が痛くて痛くて・・・・・。

前の人が勢いでくぃって飲んで
具合悪そうに我慢しながらもいってたし、
そこにいた看護婦さん(偶然前の方の知り合いだった)に

発泡剤をくぃって喉の奥に入れて
バリウムで流し込め、と言われたからさ、
そうしたのに
飲み方が悪かったのか、
涙腺や鼻に近いとこに発泡剤がついちゃって
痛くて痛くて、咳き込みたい!!

涙腺に近いから
涙勝手に出てくるし!

「はい、空気出さないでくださ~い!」

・・・・ッ咳が・・・・!
「ハイ頑張ってバリウムで・・・・」

咳を止めつつバリウム飲むのは至難の業でした・・・・・。


それを見ていた次の人、
ものすごくブルーになってたけれど、
ゴメン。(笑)


しかもバリウムの結果、
送られてきたとき、
自治体オススメの専門病院の一覧が
封書から丸見えで送られてきて
ええ!?、専門医かかんなきゃいけないの!?
と慌てふためいたら
その裏になんともありませんって・・・・・。

ビビらすなよ・・・・・。


問診にもすなおに「毎日お酒飲みます♡」って
書いたけど何も言われなかったし♡


せんせい、急に「君、電気通りにくいね。」

!!
それってなんかヤバイんですか!?

「いや、時々いるんだけどね、
特に何もないです。」

なんだよ!!
じゃぁ、言わないでくれ!!

ビビリーなんでやめてください・・・・。


注意されたのは
「君、爪汚いね。」

そこかよ。
前の日のイカ墨とか砥糞が爪に残ってて
この二つは本当にブラシで洗っても落ちません(爆)



なんにせよ、健康、健康!
普段からビビリー生活がよかったのでしょう!

酒は毎日飲みますが(笑)
フランス人が「ワインは一日一本まで!」と
言っていたらしいので
そこまでは飲んでません!

さぁ、今日もガツンと働いて
お疲れビールを飲みまッッス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。