SSブログ

手帳とリュック[黒ハート]

そろそろ来年の予定もちらほら入り始めましたね。

手帳来年の買っちゃいました[黒ハート]

お気に入りのEDITです。

今年はオレンジで
来年はぶどう色。
iphone/image-20131117170154.png


ペン刺しはアヒル?カモ?ガチョウ?
どちらにしてもフォアが取れそうなところがいいとこデス。

EDITの手帳は
色と質感がかわいいデス。

中は一日一ページで
メニューを組み立てたり、
要らん事を書いたり、
お気に入りの切抜きを貼ることが出来ます♪
iphone/image-20131117170208.png


なので一年が終わると
かさがましてますが
一ページが薄いのでなんとかイケマス。

万年筆が裏移りしやすいようですが
私は書いたり消したり、
絵も描いたりするので
もっぱら鉛筆派です。

最近は鉛筆使ってる人なんて見ないけど。
がんばれトンボ!


そして今日は思い切ってリュックも購入してしまいました[黒ハート]
えへへ。

フェールラーヴェンのカンケンバッグ のビッグです。
http://shop.webleague.net/top/fjallraven/syohin.php?shid=61936
女子が背負うとこんな感じ。
2013092419_3.jpg


かわいいだけではありません!

こんなに大きくて350g!!

大きい楽譜はA3サイズもあるけれど
イタリア語の教科書もでかいけれど
これは収まります!

しかも!!
LPも入ります!!

LPって案外重いから持ち運びたくないのよね。

そしてお好みで外側のポケットには
7インチのLPも入ります!

そこに入れなくてもいいけどサ。
ちょっとうれしい仕様デス。

これで今のリュックはかわいくて気に入ってるけれど
教科書が折れる心配もなし!
LP持っての移動も楽チン!

早く届かないかな~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。