SSブログ

春デスね、春デスよ。 [食材ちゃん]

築地からの帰り、うちの近所のサクラや梅、 杏の木に取りが蜜を吸いに来ています。 うぐいすがカワイイのにどうしても写真取れない・・(涙) 逃げられまくり(涙)
b 040.jpg

春デスね~。 うちの近所はもう沈丁花も咲いていまする。 今日はスミイカ君。
b 039.jpg


甘くて美味しいよね。 春野菜とさっと湯どうししてオイルで和えて、 生暖かい感じで出しマッス。 ちょっとあったかいと甘いよね。 あとは今日は山人参というのも買いました。 見た目セルフィーユみたい。明日食べてみよぅ♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

ですよね~(o^_’)b
まだ群馬は寒いですけどね(^_-)-☆
by inacyan (2012-03-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

発表会!我輩の笛の発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。